


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは、鉄道マニア(自称)の今井です。
先日、新幹線に乗って京都旅行へ行って参りました。
IMG_3261.jpg

京都にはお城がいっぱいあって『ええ感じ』です・・・
京都にある城は『新壁(しんかべ)』でできており、日本の建築の歴史を感じました。
どれも魅力的な城でしたが、庭とか門も良いですよね~
IMG_3276.jpg


この度、鴻巣市の北新宿に『新壁工法の家』が誕生します。
日本の古き良き趣き(おもむき)を感じさせながらも
古臭くない、かっこいいお家です。
木をたくさん感じさせてくれるお家なので完成をお楽しみに
して下さいね♪

『新壁工法』となかなか聞きなれないと思いますが、是非見て頂きたい
壁の作りです!


今月22日に上棟になりますので、4月の完成です
興味のある方は吹上店のブログで確認できますし、
現地を見たいときはいつでもスタッフにお申し付けくだせい

では、お疲れさまどすえ







ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.15 チョコっと
こんにちはかとやんです

昨日はバレンタインデー、作ったり買ったり
皆様も忙しかったでしょうか!?
IMG_2288.jpg
スタッフの男子にはこちらを↑
中身は国産チョコをちょこっと
家族の男子にはザッハトルテ作りました
まあ私が一番チョコ好きですが・・・ね!



ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.14

こんにちは(*^_^*)
あんちゃんです

今日の朝は雨が降っていたのに午後は暑いぐらい気温が上がったので驚きました
せっかくスタットレスに履き替えたのにまだ雪が降るなんて思えないので燃費も悪くなるし
ノーマルタイヤに戻そうか考え中です

さてさて本日は、行田市K様の手形イベントでした

IMG_1549 - コピー


大きな手形がどっしりと

完成まで楽しみですね(*≧∪≦)


そして今日はバレンタインデー

バレンタインと言ったらメリーとかモロゾフとかゴディバがテッパンですが、
以前から川田さんからチョコパイとかの方が良いと言われており、

そのリクエストにお応えして川田さんには・・・・・


IMG_8680.jpg


じゃーん!川田さんの好きそうなものをプレゼントしました

包装紙を開ける前から大きさと形でバレテしまいましたが


確かにチョコパイは安定の美味しさですよね






ママズハウスプラン集資料請求
IMG_2146.jpg

今日は午前中より引き渡しさせて頂いたO様の新居へ☆
明日お引越しとのことで旦那さんは何だか笑顔でしたね☆

また夜はお引渡しして1年がたったK様宅へインタビューを撮りに伺ったのですが
帰り際に中学生の娘さんからチョコレートを頂いてしまいました!!!
IMG_2149.jpg

今日は何だか良い日でした☆


ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.12 豆好き
こんばんは、今井です。
先日2月3日は節分で豆まきでしたね~

ウチの娘はマメ(特に枝豆)が大好きなため
枝豆を与えておけば、とっても静かです・・・


IMG_0479.jpg

そして最近『ネルネルネルね』のあの魔法の味を覚えてしまい
すっかり虜に・・・


・・・私も一緒にネルネルネルね食べますけどね
ではでは、お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
