


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは 星空を凝視しても星は見えてこない川田です☆   ※吹上店ブログ参照

今日は天気も良くて久々の良い日でしたね(^_^)

さてさて今月もあとわずかとなりました☆

どの会社さんも月末は有って、通常よりも忙しい時でしか無いですよね!

我々もです!!

銀行のローンが通れば前に進む方

希望の土地があれば前に進む方

ご両親がオッケイ出せば前に進む方、、、

お客様の悩みは人それぞれですが
只今奮闘中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

残る日数は今日含め5日間です、、、

がんばります(^<^)

で、最後に一息っす、、、(^_^)/~
141027_1623~01




ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは☆川田です

昨日は毛呂山で建築させて頂いている方の社内竣工検査へ行って参りました☆

今大人気のes-BOXでの建築でしたがお客様のこだわりが出ていてオシャレだったので写真撮って来ました\(^o^)/
141020_1053~01
壁紙を一面変えてモダンな雰囲気に☆
141020_1052~01
141020_1053~02
フローリングもオシャレに濃い色に☆木目が引き立っています

画質が悪くて伝わってないですよね(ToT)/~~~

どもすんまそん!!!

来月お引渡しですのでしっかりチェックや~


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは 川田です☆

008_201408021730232e3.jpg
今日の炎天下の中、毛呂山町S様邸の上棟です☆
三時休みに差し入れを持って伺ったのは良いのですが、、、

バテバテでしたょ~

熱中症にならないか心配です(>_<)

また今日はお仕事で現場へ来れなかった施主様のためにも写真いっぱい撮って来ました!!!

大工さん疲れ様です(^_-)-☆




ママズハウスプラン集資料請求
110202_2051~02
2/3サンエルに新たに加わった新人2人

今井君・田代君の歓迎会してきました。。。

↑の写真はみんなでワイワイ楽しく飲んでいるところです。

ちなみにこちら

熊谷にある『酒造はっかい』です。

行かれた方はご存知かちお思いますが

ここ女将さんがいるんです!!!!!!!!!!!!!!

この日は②人女将がいてキレイさんなんすよ~

どうにか皆さんにも見てもらいたくて

女将さんに何度も頭下げて

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!

写真OK貰いました

110202_2052~01
暗くてはっきりお見せできませんが
左がいつもいる女将A子ちゃん 右は初めて御目にかかります女将B子ちゃんです。

②人共にキレイですよね

110202_2051~01
で今回主役たちです。。。

やはり同期だけあって真剣にお互い話してます。。。

うんうん。。。

てか、右側がうちの今井君ですが

なんだか、田代君より態度がでかっ

でも、同期同士これからもかんばってね


ママズハウスプラン集資料請求
今日のみんなスゴく真剣です
110128_2001~01
小島さん真剣!!!
110128_2000~02
篠崎さん真剣!!!
110128_2000~01
おォ 今井君までも真剣!!!

んん・・・なんか↑の写真、なんだかみ~んな硬い硬い

よーし!!!このブログを見ている方たちを楽しませる為にボクがんばります!!!

みんなぁ~

川田ワールドかも~ん!!!!!!!


はぁぁーーーーー(ドラゴンボール風に)




どーん!!!

ずかーん!!

・・・。

どれどれみんなは変わったかな・・・?


おお!!!
じゃーん。
110128_2018~01
いいねいいね~  これこれ~

どーん。
110128_2019~01
しのちゃんいいね

ドー・・・
110128_2015~01
今井君は少し違うかな・・・                          続く・・・





次回   ~さらばサンエル③人衆の巻き~




ママズハウスプラン集資料請求
