


ママズハウスプラン集資料請求
IMG_2146.jpg

今日は午前中より引き渡しさせて頂いたO様の新居へ☆
明日お引越しとのことで旦那さんは何だか笑顔でしたね☆

また夜はお引渡しして1年がたったK様宅へインタビューを撮りに伺ったのですが
帰り際に中学生の娘さんからチョコレートを頂いてしまいました!!!
IMG_2149.jpg

今日は何だか良い日でした☆


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは

川田です

この寒さにはもう慣れた、、、

と、思ってもすぐ体調を崩してしまう今日この頃です、、、

だがしかーし!!!

体調を崩しているヒマはありませんよね!

今週末はあの、籠原南で見学会をやるんです!!!

H様のご協力があっての見学会でやんす<(`^´)>
有難いです!!!

この機会を逃さないでください!

是非是非見学しに来てください!!!

最後にうちのシロ(♂)の写真でお別れです!!!

IMG_1301.jpg



ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは

川田です

うちの三人目リリアですが、来月3月3日が初節句でして

ひな人形を買わないと!!!と思い親に相談したのですが

翌日、あれ? なにこれ、、、

何を買うかどんなものが良いか決まってないのですが

雛人形あるーーーー

IMG_2127.jpg

いやいやいや

お袋に感謝☆



ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは

川田です☆

加藤さんに続き本日二回目のブロブ更新☆

何デカ、、、?

今日入居者様のご自宅へ行った際にプレゼントを頂いたんですが、、、
IMG_2137.jpg
はいこちらです

本日の主役タスキです☆

入居者様からはこれを付けて次の打ち合わせ頑張ってくれ!!!

と言われましたが、流石に無理でした☆

ので、旦那さん!!!!こんな感じです↑

また宜しくです(*^_^*)



ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは

川田です☆

今日は良い天気ですねぇ~=^_^=

午前中は不動産屋さんへ打ち合わせに加藤さんと行っておりましたが
車内はポカポカで、ウトウトしちゃう感じでした(~_~;)

あ、安心して下さい、安全運転でしたよ!!!

また熊谷店も来て頂くお客様へ少しでも心地よく打ち合わせ
して頂きたい思い、買っちゃいました!!!
IMG_2132.jpg
観葉植物『ユッカちゃん』です☆
いざ、打ち合わせルームへ!!!
IMG_2134.jpg

これから一緒に頑張って行きます!!!



ママズハウスプラン集資料請求
