


ママズハウスプラン集資料請求
2010.09.29 バースデー♪
今日は少し晴れ間も出て洗濯物も乾いたのではないでしょうか・・・?!

明日も雨なのでつかの間ですね~~~

今月は娘の誕生日だったのでケーキを買おうと思いましたが

作りたい!!との要望があったので手作りにしました

デコレーションケーキは下の子で作ったため、クレープを巻き巻きした~い

との姫の指示

DSC_0008.jpg

ちょうど親戚の子供も来てたのでたくさん焼きました・・・30枚くらい
イチゴが好きなんですが、時期的に旬ではない為、桃缶とキウイをトッピング
カスタードクリームも作り、生クリームとまぜてまぜて~~~~~

DSC_0014.jpg
DSC_0013.jpg

美味しく食べてくれてよかったです

もちろんおもちゃも買わされました子供の喜ぶ顔は元気をもらいますね


ママズハウスプラン集資料請求
