


ママズハウスプラン集資料請求
101031_1432~01
皆さん寒い中、お疲れ様です!!!これ飲んでください。。。

ゴクゴク・・・。ぷは~

あったまる~   川田です。




仕事していて感じます。

寒いって・・・。

皆さんも思いません?

コンビニとか行くとなると、まず!おでんやら肉まんやらホットコーヒーやら、

目に入りますよね。そして買っちゃいますよね。へへ



そうだ。

この前熊谷市内のコンビニいったら水を飲むお猿さんに遭遇しまして

皆さんに見てほしいと思います。














100907_1655~0003
ん~まぁ、10割コンビニっていうのは、ウソなんですけどね

でも、可愛くないっすか!このエテ吉君

このエテ吉君はバリ島へ行った時のでス。


ママズハウスプラン集資料請求
