


ママズハウスプラン集資料請求
今年もあと少し!!

と   言うとこで 

小池です

少しの楽しみはあったほうが良い、、、年末だから

そう思い足を運んだのは言うまでもありません、私です、、。

当たらないのは知っている、しかし当たる人もいる、スゴク複雑な思いにさせられて、、、

賞金が目的ではありません、ただそのドキドキ、ワクワク、そして感動笑顔が見たいだけです


yse

  年末ジャンボ宝くじ 買いました  自分で買ったのは初めてで新鮮な気持ちです


ジル安保

6枚だけです、、、、。

 では! 今年はありがとうございました   来年も宜しくお願いします

結果は又後で報告しまーーす   


ママズハウスプラン集資料請求
