


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは!こんばんは!イマイケルです!

昨日の夜に川田さんが熊谷店全員で食べられるように

アイスのパナップを買ってきてくれました!

みんな好きな味をそれぞれ取っていき・・・

店長と小池さんがブドウ

イマイケルと川田さんがチョコ

篠さんと小島さんがイチゴ

だったのですが・・・

どんどん食べ進んで行くとなにやら模様が・・・

パナップ

私が食べたのは写真右のハート型のやつでしたが、ほとんどの人がハートでした!

篠さんが食べたパナップは写真左の顔のマークをしたやつで結構レア?なのかなぁ・・・とみんなで盛り上がっていると

・・・・・・

熊谷店の店長、やっぱり違います。

KC3T0034.jpg

完全に笑ってます。
店長さすがです!

みんな大爆笑で楽しくパナップが食べれました!

そんなこんなで、最近暖かくなってきましたね!もうすぐ4月です

また新しい年度がはじまりますね!

桜も咲き始めてきています

新しい年度に向けて今からしっかり準備し4月から良いスタートダッシュがきれるように頑張ります!!!

それではまた!

お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
