


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは篠ちゃんです


この前ですが行田店の新井さんと羽生市下新郷のママズキュートモデルハウスの小物を選んできました


足の裏が痛くなるほど考えました!


新しいお家の外観や内装に合うように考えながら考えながら買いました!!


そして加藤さんのカメラでナイスなショットを撮ってもらいました


ママの味方が沢山詰まっています!!


大型パントリーや収納も沢山ありとっても使いやすそうです!


私の イチ押しを沢山ある中の1コだけバラします!

ジャン!!

IMG_1392.jpg


リビングの一部の壁がナント

コルクボードになってるんです


どうしょうどうしよう使い方がいっぱいありすぎて困りますね!!!


こんなに素晴らしいアイディアがいっぱいで参ります


キュートをぜひ1度見て見てください!!!ね


ママズハウスプラン集資料請求
