


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちわ     白鳥です



今日も外は寒かったですが、

現場では職人さんが動き回っていました

上棟をしている現場から、仕上げ工事を

している現場まで、様々な業種の職人さん

達が夢の城完成に向けてガンバってくれていました




こちらの現場はお引渡し後、外構工事も完了した

お客様のお家です

010_convert_20120131211203.jpg

こだわりのある平屋で外部、内部共にすごくカッコイイ

お家が完成しました


005_convert_20120131211330.jpg

外構工事が完成すると

また違った表情にお家が見えてきますね


こだわりの数だけ色々な素敵なお家が出来上がります


やはり自分で考えたマイホームは

特別な物になりますね


ママズハウスプラン集資料請求
