


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは篠ちゃんラストです!


今日は不思議な天気でしたね


そんな中、今日はH様のお引渡しでした


013_20120331172525.jpg



ダンディーなH様と小池さんを中心にパシャリ


笑顔いっぱいのお引き渡しができました!


H様お幸せに・・・


それとですね・・・


今日はまた別のH様から私にプレゼントを頂いてしまいました!

015_20120331173030.jpg


とってもカワイイベビーグッツです


実はわたしもH様のお宅へ伺おうと思っていた所でした


本当にいつもいつもありがとうございます


私ってやつは、本当に幸せ者です


また熊谷店にいつでも遊びにいらして下さいね


元気な赤ん坊を産んで来ます!!


スタッフの方からも沢山のプレゼントを頂きました


本当に私なんかがこんなに良くして頂いてありがとうございました



約4年間でしたが本当にありがとうございました


ママズハウスプラン集資料請求
