


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは!イマイケルです


まだまだ、暑い日が続きますね!


熱中症には十分注意です



さてそんな中、夏は祭りだ、花火だ、カレーだ、甲子園だ~!


なんて、ブログで書いて参りましたが、


夏と言ったらやっぱり・・・・・・・・!!!




そうですよね~~


『ラーメン』ですよね~~・・・。


んふふ~~・・・わかります



という訳で、高崎の【だるま大使 本店】へ伺いました


こんな感じで、開店の6時前は行列ができるんです


CAB688W3.jpg


この日は平日で、5時45分くらいに着いてるんですが・・・

前には20人くらい、すでにスタンバッテいる方々・・・。


みんな、ラーメン大好きですね


やっぱり夏はラーメン




そんなこんなで・・・

早速店内へ!


注文したのは、博多とんこつ

CAWXI39Q.jpg



これぞ!病み付きになる味!ってな感じで、替え玉も注文。

さらにここの今井的おすすめメニューは・・・

『もつマンマ』こちらは手前のラーメンの右上

美味いっすよ~~最高です





そして、その二週間後の昨日。


お休みの日にまた食べたくなって・・・


行って来ました。   

                   ドンダケ好きナンダヨ・・・


CAW1JG1T.jpg


こちらはパートⅡ

醤油とんこつで背油たっぷりの濃厚スープが特徴です!

どちらも美味しいので、是非食べて下さい


ど・う・で・す・か!!?

ラーメン食べたくなってきましたか???


だるま大使 本店

群馬県高崎市剣崎町1186-12
  で検索して、レッツゴーです


フゥ・・・

見ていたら、自分が食べたくなってしまいました・・・。

んん~~12時までやってるし、今日も行ってしまおうか・・・

考え中・・・。



まぁ、ラーメン好きなんで、夏とか関係なく食べ行きますけどね




しかし、やっぱり、夏はラーメンってことにしておきます


では今回はこの辺で



また次回

お疲れ様です~~~


ママズハウスプラン集資料請求
