


ママズハウスプラン集資料請求
今日はめっちゃ寒いですね

ヒートテック+シャツ+セーター+サンエルジャンバー着用の今井です

お花見するには寒すぎの今日この頃ですね・・・

もう行かれました?



今回のブログは
久々の食べ物ブログにしようと思います

まずこちら、先日熊谷店メンバーでご飯を食べに行った現場
焼肉

みんなで焼肉を食べに行きました~~

続いて・・・

シュークリ

昨年お引渡しさせて頂いたY様よりシュークリームの差し入れ頂いちゃいました

いつもありがとうございま~~す


そして最後は・・・

お家のウッドデッキにて一人晩酌・・・。

ハハハ・・・

ねぎー

安澤さんのお家で収穫したネギをおつまみに・・・
深谷ねぎ甘くておいしいです


ブログ書いててお腹がすきました。
今日は寒いから鍋かな~・・・?
っと淡い期待を胸に
そろそろ報告書書いて帰ります(^^ゞ

こんな感じでH24年度今井のブログラストです


明日からも宜しくお願いしま~す

ではでは、お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
