


ママズハウスプラン集資料請求


こんにちはあんちゃんです(^O^)



今日は朝から吹上店で各店のアシスタントが集まってHP会議がありました
毎月集まってHPの改善や話し合いをしています!!!



難しい話をしているとお腹がすいちゃいますね
会議が終わったらみんなでごはん


IMG_1074.jpg



私たち常連です!食べるメニューは毎回同じ!!!

焼肉定食 うどんセット


結構ガッツリ\(^o^)/





そーいえば昨日水着買ったのに・・・こんなんじゃせっかくの水着が着れない

今日から本気でダイエットします♥









話しは変わりまして、先日二組のお引渡しがありました


K様

023 (2)



I様

034_20130628184654.jpg


K様とI様のお子様とはいっぱい遊べて楽しかったです
お引渡しは嬉しいのになんだか寂しいです



でも、いつでも元気な顔を見せに来て下さいね




おわり



ママズハウスプラン集資料請求
