


ママズハウスプラン集資料請求

こんにちは(^O^)
あんちゃんです☆


今日はクリスマスイブですね

ケーキにチキンにピザに・・・・・
楽しみーヽ(^o^)丿正月明けはデブ間違いなし

夜は色んな所でイルミネーションでいっぱいですね
私にもサンタさんからのプレゼント届くかなぁ\(~o~)/笑



昨日、入居者様のお家へカレンダーを置きに行ったらMちゃんが出てきてくれて
私の事覚えていてくれて、カレンダーを渡すと・・・・・・・・
『ありがとうー♥プレゼントはこれだけ???』
って・・・・・\(◎o◎)/!

ごめんねぇ
プレゼントはサンタさんからもらってね(>_<)


帰る時『また遊びにきてね♥』って言われちゃいました
新しいお家での生活とっても嬉しそうで見ていて私も嬉しかったです




クリスマスが終わっちゃったら2013年も残りわずかですね

今年の私のブログも今日が最後だなあ
一年間お世話になりました!!!

私の2013年は波乱万丈!あっという間の一年間でした♥
皆さんはどんな一年でしたか?


2014年もみなさんにとって素敵な一年になりますように

来年もよろしくお願い致します(*^_^*)




IMG_2987.png




メリークリスマス



ママズハウスプラン集資料請求
