


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは!こんばんは

前髪きもロン毛からサッパリ単発に変身した今井です。



いやぁバッサリ切りました・・・

切りすぎてちょっと寒いです・・・。
しかし後ろ姿は平井店長に似ているとの事です!!





さてそんな今日この頃
今日はすっごい暖かかったのですね~~

しかし、まだまだ寒い日が続く様です


そんな寒い冬にはやっぱりラーメンですよね~~




先日、保育園の頃からの友人(ラーメン博士)と行田市にある

『らー麺Chop』さんに行って来ました~

めっちゃスープが熱くて

体の芯から温まりますよ~

ですが、現在お昼のみの営業なので

お昼の店内は激混み・・・

我々は運よく並ばずに入れましたが

次から次へとお客さんが来ます!!!


__ 2



でも待ったかいがあるほど
私個人的には『鶏魚介のラーメン』が美味しく感じました~~
場所は秩父線の行田市駅のすぐそばです!!


らー麺Chopの情報はコチラをクリック





そして気付ばもう三月・・・
時が過ぎるのは早すぎですね・・・


今井家の娘も三月で10か月になります。
はやいなぁ~~


そんなわけで
もうすぐお祭り!







山崎春のパン祭り!!!
無題




いや、
雛祭り

ですね!!

買って頂きました・・・ひな人形・・・

ありがたや!!!!!

__ 1




そんなわけで、初節句はきちんとお祝いする
今井家です。



ではでは、寒い冬はラーメン食べて
温まりましょう


お疲れ様です





ママズハウスプラン集資料請求
