


ママズハウスプラン集資料請求
2014.09.30 9月ラスト!


こんにちは(^_^)/~
あんちゃんです☆


今日も一日天気が良かったですね

この位の気温がちょうど良くて過ごしやすいです


今日はモデルハウスでカルチャースクールがありました
本日は英会話教室でした


英語のレッスン中モデルハウスへお邪魔してきました


001_2014093017212403f.jpg


みんな真剣でしたこんなに小さい子達が英語をやっていてすごいと思いました
私は今でも英語が苦手なので一緒に参加しようかな?


英会話教室の他にもクラフト教室やベビーマッサージなどのカルチャースクールもやっていますので気になる方はぜひ熊谷店まで連絡下さい♥♥♥




ママズハウスプラン集資料請求
