


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは設計の小島です

本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願いします

今日は、もうすぐお引渡しの方と引き渡し日の確認などで

打ち合わせを行わせて頂きました

ここまで順調に工事が進み、笑顔のお客様と

お話をさせて頂くと、なんだかとってもうれしい気持ちになれます

最後まで気を引き締め、最高の引き渡しが出来るよう

頑張って行きます

プライベートの事ですが

ガソリンスタンドでガソリンを入れ終えた後に、『当選』というマークが
IMG_3211.jpg

さすがJA岡部

健康的です

些細な事ですが、子供と一緒にニンマリ なんだか幸せな気分になれました


ママズハウスプラン集資料請求
