


ママズハウスプラン集資料請求


こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです♥


昨日はお引渡しが2件ありました

まずは熊谷市O様

039 (2)

完成するまであっという間でしたね
お引渡し後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします


続いて深谷市S様

045.jpg


上棟式に立ち会わせて頂いたり、毎回Rちゃんと一緒に遊ばせて頂いたり・・・♥
思い出いっぱいです



昨日は感動のお引渡しとなりました(>_<)
もう打ち合わせは終わりですがいつでも熊谷店に寄って下さいね
O様S様 夢の城完成おめでとうございます




そして今日は平井店長と一緒に行田市草間様邸へ『入居者様インタビュー』へ行って参りました!!!


070.jpg


お家に入ってすぐ、玄関にはお引渡しの時にプレゼントをした物が飾ってあって嬉しかったです♥

奥様のこだわりポイントの壁紙☆も玄関はヒョウ柄

トイレは・・・・・

066.jpg


ニモ\(^o^)/

とってもかわいいですね


047_20131124171136ec9.jpg


こちらの写真は生クリーム入りコーヒーです
奥様がわざわざ出してくれました(*^_^*)

コーヒーが苦手な私でも飲めて、美味しかったです


060_2013112417113804a.jpg


こちらは旦那様こだわりの大きなバルコニーです(*^^)v

平井店長もすっかり気に入ってしまいました!☆
ここから熊谷の花火も見れるらしく、旦那様はとっても楽しみにしていたのに、、、、、
いざ当日になり花火が始まりクライマックスになると酔いつぶれた旦那様は爆睡

結局奥様が1人で見たそうです\(~o~)/
旦那様~来年こそは最後まで見て下さいね


肝心なインタビューでも嬉しいお言葉たくさん頂きました
インタビュー中もずっと笑いが絶えないぐらい楽しかったです

今日はゆめちゃんの誕生日会をやるみたいでお家の中は飾りつけでいっぱいでした

ゆめちゃんHAPPY BIRTHDAY ♥

086.jpg


ん~♥かわいい(^^♪



最後はみんなで記念撮影

075.jpg


せっかくの休日なのにインタビューに付き合って頂き、ありがとうございました
インタビューの内容は後日、HPにUPされますので皆さんぜひ見て下さいね



おわり


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1366-00cc5c4c
