


ママズハウスプラン集資料請求
2015.10.03 10月



こんにちは(*^_^*)
あんちゃんです☆

もう10月・・・あっという間ですね

先日、川田さんと一緒に駐車場の白線を塗り直しました

一緒にって言っても私はすぐに飽きてしまいほとんど川田さんがやってくれました

IMG_7776.jpg


簡単そうに見えて意外と難しかったです


そして、M様の打ち合わせ中お子様とモデルハウスで遊びました

IMG_7790.jpg


いないいないばー

IMG_7791.jpg



布団の中から可愛い子が3人も

ずっとゲラゲラ笑っていました


しばらくこれの繰り返しでした





ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1811-acb476f3
