


ママズハウスプラン集資料請求
2015.10.15 祝・K様

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆

先日、ついに熊谷市K様のお引渡しがありました

010_20151015184108e61.jpg


毎週のように打ち合わせでRちゃん・Rくんと遊んでいたのであっという間すぎて寂しいです

でも、お引渡し当日から新居に引っ越すということで奥様ワクワクされていて私もなんだか嬉しかったです

いつでも遊びに来てくださいね待ってます


そして先月ですが、初めてのドクターフィッシュ体験してきました

絶対にやらないだろうと思っていたのですがノリでやってみました

IMG_7767.jpg


汚い写真でごめんなさい(´;ω;`)

こんな感じで足を入れた途端魚がうじょうじょ~
慣れるまでくすぐったくて辛かったです

でも、魚が角質をパクパク食べてくれるので終わった後は足がつるつるでした




ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1818-22c85952
