


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは

川田です☆

イベント初日から雨、、、。

最近気づいたんですが私川田

雨男っぽいです、、、

確かに考えてみると、お出かけするときの半分くらいは

雨でした、、、

ん~、、、なんでだろ~か、純粋に疑問です(++)

しかし今になって太陽が出てきました!!!

今日明日とお子さんの運動会の方がんばってくださいね(*^_^*)

私も今月は幼稚園の運動会でした☆
かけっこは1等賞でした☆

わたしは親子競技の玉入れに参加

がんばるべ!!!と息子に話したところ

こんな顔されました↓
IMG_1744_20151017115456b43.jpg
うん、頑張る気があるみたいです(-_-;)

また上の子は自由なため弟の応援はさておき↓
IMG_1745_201510171156169a5.jpg
女子とブランコデートしていました(-_-;)(-_-;)

自分と違ってモテモテですやん、、、




ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1820-144fcd1c
