


ママズハウスプラン集資料請求
2015.10.27 ♥祝・祝♥


こんにちは★
あんちゃんです(^O^)


先日、川田さんのブログにもあったようにH様のお引渡しで泣いてしまいました

その時の写真がこちら↓↓↓

019_201510271752445c1.jpg



奥様から『初めて顔が描けたんですよ
って言われて・・・・・感動しちゃいました

最後に、『また、遊びに来ます』って言ってもらえて本当に嬉しかったです

021_20151027175245207.jpg

Ⅰくんとは公園に行ったり電車を見に行ったり・・・・思い出いっぱいです

いつでも遊びに来てくださいね




そして日曜日、私の友人O様の地鎮祭がありました\(^o^)/

強風の中でしたが良い地鎮祭でした

080.jpg




おわり



ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1826-68ee01a5
