


ママズハウスプラン集資料請求
2015.11.07 11.7


こんにちは★
あんちゃんです♪(o・ω・)ノ))


今日は、先月お引渡しをさせて頂いたK様が外構の打ち合わせということで来店されました

一か月会わないだけですごく新鮮な感じがしました

028_20151107181413842.jpg

相変わらずRちゃん・Rくんは元気いっぱいでした

奥様とも話が盛り上がりすぎて、川田さんに『すごいフレンドリーだね!!!』って言われました


さて、話は変わりまして・・・先週M様のお引渡しがありました

019_20151107181411400.jpg


マイホーム完成おめでとうございます
いつも可愛い可愛いMちゃん・Hくん・Gちゃんと遊べて楽しかったです(//>ω<)

これからも笑顔の絶えない素敵なM様ファミリーでいて下さいねッ



おしまい






ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1833-17a58e2c
