


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは、熊谷店今井です

秋も深まり、セーターの季節がやってまいりましたね~

そんな寒くなった秋には、「とんこつ」ラーメンでしょ!

っという事で、私の幼馴染と「高崎」のラーメン屋へ行って来ました

『高崎』『とんこつ』っと言ったら・・・『だるま大使』がパッと浮かんでくると
想いますが、正解です!

夜12時までやってるから熊谷からでも余裕です( ̄^ ̄)ゞ


IMG_3134.jpg

IMG_3133.jpg


お腹空いてきますね~~

では、今日も一日お疲れ様でした


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1838-30b7cac6
