


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは、ごっつさむいでんな~・・・今井です


先日大阪で幼馴染の結婚式がありまして
大阪へ1泊2日で行って参りました・・・

朝から大賑わいで大阪の街は活気がありましたね~
初大阪でしたが、あんまり異文化感はなかったですね・・・
唯一、たこ焼きはとろとろでこっちのカリカリのたこ焼きの方が
関東人の今井としては好きでしたね~

IMG_3297.jpg

友人が挙げた式は2人が通っていた大学内でしたので
凄いキャンパスでした・・・
大学何にチャペルがあるん

IMG_3310.jpg
IMG_3311.jpg

いやぁ、めでたいこと続きでええやんって感じですね~

ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様でー


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1842-7309309f
