


ママズハウスプラン集資料請求
2015.12.01 いっら祭


こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆


今日から12月ですね
今年も残り一か月と、あっという間に年を越してしまうのだろうなぁ~


加藤さんのブログでもあったように先日のイベント!いらっ祭ではユンボ体験と木工教室が大人気でした

ご入居者様にもたくさん来て頂きました

その中の一部の写真です↓↓↓


IMG_8366.jpg


IMG_8368.jpg

中々こんな機会ないですもんね
とっても楽しそうでした

IMG_8382.jpg

木工教室は大工さんが土台を作ってくれたのでその後の釘打ち頑張っていました

新しいお家で使ってね




おわり


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1845-2c600890
