


ママズハウスプラン集資料請求
こんばんは

川田です☆

最近はめっきり寒くなり暖房器具が欠かせなくなりましたね、

新聞のテレビ欄も年末用の特番が増え

こうなってくると、いよいよ年末だな、、、って感じます。

また12月はXmas、大掃除、年賀状の手配等やることも特に多い月ですね。

プラスして我々はカレンダー配りも今月引渡しさせて頂いた方々へお配りさせて頂いてます<(`^´)>
IMG_1989.jpg

久しくお会いできていない方にお会いするチャンスですから

すごく私にとって楽しい時間です☆





ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1847-dcb74a9e
