


ママズハウスプラン集資料請求
2015.12.08 12.8


こんにちは★
あんちゃんです\(^o^)/


先月、友達の結婚式の二次会のビンゴで六本木のイルミネーションのチケットが当たったので行って来ました

IMG_8422.jpg


写真は反射してキレイに撮れてないですが、東京タワーも目の前に見えてとってもキレイでした

この辺では味わえないのでたまには良いですね


そして今日は、各店の女性と一日会議で一緒にお昼を食べました

IMG_8432_20151208194749a68.jpg

加須店の山崎さんはピザ8枚とパスタを食べておりました

前回はもっともっと食べていたのに・・・・・・・今日はちょっと控えめ・・・・・

美味しそうに食べている姿がなんともいえない






ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1849-b4c6a6bc
