


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは  川田です

先日のブログで怒涛の5件のお引渡しとお伝えしましたが

あんちゃんのブログに掲載しております引き渡しの方で

今井君はまた!!!お引渡しの時に予想通り(^^♪涙していました(*^_^*)

本日は船木台のW様のお引渡しです↓
いつも笑顔が絶えないご家族です
本日は旦那さんの感動の涙を皮切りに皆、涙涙でした!!
014_20151222124653c61.jpg
また遊びに来てくださいネ♪
これからも生涯のお付き合い是非是非宜しくお願いします!!!





ちなみに、、、

昨夜少し時間を頂きまして一足早いクリスマスプレゼントをMy子供たちと一緒に買いに行きました

行きました、、、と言いましたがとりあえずゲーム!!!
IMG_2021.jpg

ゲームが終わりプレゼントを一緒に選んで
IMG_2022_20151222112401ada.jpg
一番下ももう7か月★すくすく育っております★
夜は熊谷市小島にある『みかわ』さんでご飯を食べました★

一足早いクリスマスでした★





ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1858-466f4e97
