


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは、こんばんは!
熊谷店の今井です

先日、久々に家族で外食をしまして・・・
たらふく美味しい物を食べたのに、食後のデザートを頼んだ時の娘の
ワンショットが良い写真でしたのでご報告させてもらいます

IMG_3594.jpg
↑↑三種類のアイスを食べてます・・・

2歳でもデザートは別腹なんですね・・・


さて工事現場ですが夜の工事現場は港の工場みたいな感じで
工場萌な私はカッコいいと見とれてしまいます・・・

IMG_3353.jpg

どうですかね?

では、今回はこんな感じで、
お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1867-383ddcdb
