


ママズハウスプラン集資料請求
2016.01.17 1.17

こんばんは!
あんちゃんですヾ(・∀・)ノ

今夜は雪が降るっていう話をチラホラ聞きましたが、あの大雪以来雪が怖いです

昨日も今日も打ち合わせ中はたくさんのお子様と遊ばせて頂きました
寒い中公園でどんぐりを拾ったりブランコに乗ったり

そしてRちゃんはすごくおとなしく、ずっとニコニコしてました

たかいたかいをすると喜んでくれます

大塚さんにもたかいたかいをやって頂きました


IMG_8524.jpg


めちゃくちゃ笑顔で癒されます

顔だしの大塚さん

どうやら子供からすごく好かれるそうです




ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1870-8ae2a19a
