


ママズハウスプラン集資料請求
2016.01.26 安さ爆発
こんにちは、今井です。
加藤さんのブログにもありましたが寒い日が続きますね~

そんな中私も土地探し行ってますよ~

IMG_3615.jpg



先日土地探し中に立ち寄った、定食屋?居酒屋?いや、『なんでも屋』の
深谷市の『楓』さんに行って来ました。

IMG_3617.jpg

写真のメニューはほんの一部で、定食ページです。
メニューの量がものすごくあり大変迷いましたが・・・

IMG_3619.jpg


ワタクシが頼んだ焼肉定食、、、定食で580円・・・
安さ爆発やで!そしてなにより美味い。本当に美味い。

焼肉で大事なのは肉、ですが、もっと大事なのはタレだと思っているワタクシ今井。

『楓さん』オリジナルの焼肉のタレを店頭にて購入しました、それほど衝撃的、圧倒的うまさでしたね


そんなわけで、毎日オリジナルのタレで肉を堪能している今井でした


ではでは今回はこの辺で!
お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1874-f03acb33
