


ママズハウスプラン集資料請求
2016.01.28 \(◎o◎)/!

こんにちは
あんちゃんです

最近少しずつ日が延びてきた気がしますヾ(o´∀`o)ノ
ですがまだまだ寒い日は続くので早く春になって欲しいです☆
毎年行っていたスノーボードにも寒さに勝てないので今年は行かない予定です


先日、川田さんと一緒にⅠ様邸のお家の点検へ行って来ました

そこで出迎えてくれたのが秋田犬の大きなわんちゃん


IMG_8530.jpg


写真だとこの迫力を伝えられないので残念ですが、川田さんとイイ勝負の大きさです

すごく可愛いから触りたいけど怖すぎて私は触れませんでした

IMG_8531.jpg


リードもすごく頑丈でした!!!

次こそは触ってみたいです



ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1875-aa226de9
