


ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.01 深谷のアレ
こんばんは、今井です。
先週の土曜日は雪が積もらなくて良かったですね~(本当はもっと降って欲しかったァァ!!)
今度3歳になる娘は楽しみにしていましたが
非常に残念がってました・・・

さて、冬はネギが美味しいですね、
ネギと言ったら深谷
深谷と言ったら『ふっかちゃん』
という訳で

IMG_0291.jpg

ふっかちゃんと娘の写真です

3歳に近づいてくると、どんどん言葉を覚えて
会話が出来る為楽しいですね


では、今回はこの辺で
お疲れ様です


ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1879-72edf6e4
