


ママズハウスプラン集資料請求
こんにちは

川田です☆

今日は良い天気ですねぇ~=^_^=

午前中は不動産屋さんへ打ち合わせに加藤さんと行っておりましたが
車内はポカポカで、ウトウトしちゃう感じでした(~_~;)

あ、安心して下さい、安全運転でしたよ!!!

また熊谷店も来て頂くお客様へ少しでも心地よく打ち合わせ
して頂きたい思い、買っちゃいました!!!
IMG_2132.jpg
観葉植物『ユッカちゃん』です☆
いざ、打ち合わせルームへ!!!
IMG_2134.jpg

これから一緒に頑張って行きます!!!



ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1880-0271a801
