


ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.05 とちおとめ


こんにちは☆
あんちゃんです♪(/・ω・)/ ♪

2月になってからちょっと暖かくなってきた気がします

先日、友達と鬼怒川温泉へ行ってきました
旅行の最後はイチゴ狩りをし、とちおとめをたくさん食べてきました
イチゴ狩りなんて子供の頃を思い出します

IMG_8587.jpg


勢いがあったのは最初の数分言うほど食べれない
ですが、とりたては新鮮でめちゃめちゃ美味しかったし、なんと言っても練乳かけ放題だったのが最高でした


そして先日の鍋キューブに続いて今回はミルフィーユ鍋

IMG_8465.jpg


白菜とばら肉を交互に並べて・・・・・・・

ちょっと向きがバラバラで雑ですが

IMG_8466.jpg


これを味ポンで食べると美味しいのです

やっぱり寒い日は鍋ですね~




ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1883-31119fc5
