


ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.11 プ~


こんばんは(・へ・)
あんちゃんです

今日は祝日という事で新規のお客様にも会う事が出来てお子様とたくさん遊ばせて頂きました

昨日はお休みだったのでバレンタインのケーキを作ってみました

久しぶりのお菓子づくりの為、途中失敗し、心が折れながら作りました

IMG_8673.jpg

ここまでは良い感じに型にそって焼き上がり・・・・・・この上から黄色い生クリームを絞ったら・・・


IMG_8679.jpg


じゃんッ!!!

形がいびつ~
途中から適当になってる自分がいました

顔を描けばプーさんに見えますか

黄色い生クリームって食欲を無くします

でも、中身は美味しいガトーショコラでした


※緊急告知 チョコレートキャンペーン♥

今週の土・日に熊谷店にご来場して頂いた方にはバレンタインのチョコをプレゼントしちゃいます

お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ




ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1888-110ca0e6
