


ママズハウスプラン集資料請求
2016.02.14

こんにちは(*^_^*)
あんちゃんです

今日の朝は雨が降っていたのに午後は暑いぐらい気温が上がったので驚きました
せっかくスタットレスに履き替えたのにまだ雪が降るなんて思えないので燃費も悪くなるし
ノーマルタイヤに戻そうか考え中です

さてさて本日は、行田市K様の手形イベントでした

IMG_1549 - コピー


大きな手形がどっしりと

完成まで楽しみですね(*≧∪≦)


そして今日はバレンタインデー

バレンタインと言ったらメリーとかモロゾフとかゴディバがテッパンですが、
以前から川田さんからチョコパイとかの方が良いと言われており、

そのリクエストにお応えして川田さんには・・・・・


IMG_8680.jpg


じゃーん!川田さんの好きそうなものをプレゼントしました

包装紙を開ける前から大きさと形でバレテしまいましたが


確かにチョコパイは安定の美味しさですよね






ママズハウスプラン集資料請求
Secret

TrackBackURL
→http://sunlkumagaya.blog86.fc2.com/tb.php/1891-7536c2ca
